快適なカーライフ

サンルーフ取付

こんにちは

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で不自由な生活を強いられる毎日ですが、そんな中でも日本人らしい共助の心で心穏やかに過ごしたいものですね

さて、日本ではあまり馴染みのない「後付サンルーフ」を施工を致しました
外観は当然ですが、一年を通してカーエアコンの使用頻度が随分と減るという事実

毎年恒例ですが夏が近づくとお問い合わせの件数がぐっと増えます
4月は5台の施工をさせて頂きました
市販車全てに施工可能というわけではありませんので気になる方はお気軽に問い合わせください

ドイツに本社を置くベバスト社(Webasto)は手動ポップアップモデルから電動の大開口モデルまでラインナップされており、世界の自動車メーカーにも多くOEM供給をしている世界最大のルーフシステム供給メーカーです
1901年創業なので今年で119年の歴史
※ダイハツ・コペンのアクティブトップシステムなんかもベバストのコンポーネントが使用されています
(製造はベバスト社とイタリアのピニンファリーナ社が共同設立したOASys社です)

最後に
車は「非常に優れた道具」ですが購入直後はどうも味気なくて不便も多々。
乗り手の要望やライフスタイルに合わせてメンテナンスやアップデートを施すのは当然です
私達はそれを無機質なマシンに対する「愛情」だと思っています
これからも快適なカーライフをサポートできるようにスタッフ一同がんばります(^^)